>    投稿者:    投稿日:2010/10/08(金)03時15分56秒         

> > 御堂筋君が勝っても弱泉君の絶望がより深まるだけでしょう?(;´Д`)無敵ユニットじゃないですか
> ギリギリとは言え御堂筋君が勝ってくれたので
> 弱泉君の逆転フラグはまだ潰れてない(;´Д`)
> 御堂筋君が丸々と太ったところで弱泉君に食わせるのがセオリーだけど
> 今回みたいなギリギリ勝負が続くと御堂筋君の価値が下がってしまいそう

つか御堂筋君って今泉君と同じオールラウンダーじゃないのか?(;´Д`)
生粋のスプリンターに勝っちゃうのはどうしたもんなんだろうか

参考:2010/10/02(土)17時09分00秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク